あなたのことを 深く愛せるかしら

みんな色んな感情が溢れかえってるのは同じだと思う。

受け入れられない、衝撃、辛い、悲しい、なんで、嫌だ、応援したい、でもできない、今までありがとう、さようなら、嫌だ、行かないで、嫌だ、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ

でも私がどうしても思ってしまうのは、渋谷すばるくんのこと大好きで、渋谷すばるくんのこと一生許せないってこと

一生私たちのアイドルって言ったじゃん これから先10年後だってきっと変わらずこんな感じって言ったじゃん この先も何年たっても相変わらずアホな笑顔って言ったじゃん これからも変わらずに同じことで笑っていようっていったじゃん ずっと一緒って言ったじゃん

4月15日から、色んなこと考えて、あーだこーだ言ってるけど、私がずっと変わらず言っていることは すばるくんの嘘つき

当時は本心だったから嘘じゃないって?結果的に自らの選択で言ってたことと違うことしてるんだからそれは嘘でしょう?約束と言う名の嘘です

 

違うんだよ、私すばるくんのことほんとに大好きだったから 信じちゃったんだよ ほんとに、死にたくて死にたくてしょうがなかったのに、今だって、あの時死ななかったのが良かったのかわからないけど、でもすばるくんのおかげで今こうしてすばるくんがいなくなること嫌がってるんだよ

嫌だよーーー嘘って言ってよ 今ならまだ間に合うんだよ 誰も怒らないよ 

どうして行っちゃうんだよ 許せないよ

 

行き先決まってないって何?嘘じゃん どこまでが本当でどこからが嘘?何かもっと他にあるんでしょ?言いたくないなら言わなくていいからもうこれ以上嘘つかないでよ…

 

 

はじめはさー、すばるくんのことそんなに好きじゃなかったなー、小学生のわたしにはロン毛はきつかったし、歌もよくわかんなかったし!

 

初めて生で関ジャニ∞をみた!楽しかったな〜、いつも雑誌やテレビで見てるのに、目の前にいる!すごい!!って すばるくんのソロでアリガトウって出てたのも見たよ 私あの日東京ドームにいたんだあ

 

2月とか3月かな、大変だったなあ、本当に死ぬことを考えた 誰にも言えなかったなあ 今思い出しても気持ち悪いけど、大したことはなかったのかなあ でもさ、すばるくんがさ、ありがとうの言葉だけで世界が変わるって信じてるの知ってさ、びっくりした、この人すごいって どう生きようが俺は俺にしかなれない、そっかそうだよね もう少し死ぬのはやめてみるって思って、うまくやり過ごしたんだ、本当に、どうもありがとう。

 

すばるくんがわたしの命の恩人になって、それからはずっと、アイドルとしてとかではなくて、大好きでした!

 

ライブたくさん行ったな、初めてエイトレンジャーみたな、すばるくん、着替えてる時可愛かった!十祭、楽しかった〜〜!錦戸くんとkicyu歌ってくれてありがとう!雨降って死ぬかと思った!終電で帰ってお母さんに怒られたなあ〜もう味スタは行くなって言われたんだよ!

味園ユニバースの予告でたとき、私映画祭出るってすぐわかった!まあ、英語版のティザーが出てるからってだけだけど(笑)嬉しかったなあ〜、すばるくん、映画で主演して、歌うんだ、かっこいい って レイクタウンのおーっきなスクリーンに初めて映ったすばるくんの後ろ姿ちゃんと覚えてるよ ロッテルダム関ジャニ∞ってTシャツきて歌ってたよね、かっこよかったなー、びっくりした、すばるくんやっぱりすごいや

関ジャニズム、天井遠いし!7人が出てきたとき泣いたな〜たくさん感動して、関ジャニ∞好きで良かったーって思った!元気が出るLIVEはね、最後すばるくん泣いてたんだよ、なんでか知らないけど、すばるくん泣いてたから、私も泣いちゃったよ でも泣きながら歌うすばるくん、かっこよくて、綺麗で、最高だった〜、ライブ後の写真みるとわたしずっとすばるくんの団扇持ってるの!

すばるくんがね、お便り読んでくれたの嬉しかった!今でも、どうしても辛いときとか緊張するときとか、聴いてるんだ〜あの日流れてた若者のすべて 大好きになったよ 良い曲教えてくれてありがとう!1人でNHK出てたのすごかった!1人で活動してたのよく思わない人もいるみたいだけど、それがあって、今があるのかもしれないけど、私は嬉しかったな〜 だってさ!すばるくんすっごく幸せそうだったんだもん 人生はあなたが思うほど悪くない って歌うすばるくんの顔、幸せそうだった〜大好き!

 

ジャムは、楽しかったけど、うまく思い出せないな すばるくんのこと見れるの最後だったって気付いてから あんまり上手く思い出せないや

 

 

すばるくん

どうしてやめちゃうの ほんとに嫌だ わたし大好きなんだよすばるくんのこと 誰も怒らないから、今から戻ってきてよ 誰か怒ったら私がその人のことなんとかする!だから、お願い!青春だから腑に落ちなくてもいいなんて思いたくないんだよ〜青春だったで片付けたくないんだよ

 

毎日泣いて、涙って少ないのに、なくなっちゃうよ〜〜

 

どこかで会えたらいいけど、馬鹿!って言ったらごめんね 本当はね大好きなんだよ これからもずーっと大好き わたしのこれ、は、嘘じゃないから!

すばるくんはずーっと私のヒーローだよ すばるくんが歌ってなかったら、今すばるくんがいなくなることで悲しめなかったよ

 

これから一生すばるくんのこと許せないはずなのに、気づいたらわたし、ありがとうと大好きばっかり書いてて馬鹿みたい こんなにも世界は憎らしいんだね

すばるくんのこと、考えるのつらいなあ

 

 

 

 

「あなたのことを 深く愛せるかしら」
子供みたいな 光で僕を染める
風に吹かれた君の 冷たい頬に
ふれてみた 小さな午後

あきらめかけた 楽しい架空の日々に
一度きりなら 届きそうな気がしてた
誰もしらないとこへ 流れるままに
じゃれていた 猫のように

ふざけ過ぎて 恋が 幻でも
構わないと いつしか 思っていた
壊れながら 君を 追いかけてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もないこと 時のシャワーの中で

夢の粒も すぐに 弾くような
逆上がりの 世界を見ていた
壊れながら 君を 追いかけてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが 全てで 何もないこと 時のシャワーの中で

さよなら僕の かわいいシロツメクサ
手帳の隅で 眠り続けるストーリー
風に吹かれた君の 冷たい頬に
ふれてみた 小さな午後

 

 

すばるくん 大好きだったよ 今は、不安だけど、今日も明日も生きなきゃー!