本当ならば今頃

眠れなくて、思いつきで書いています。

 

すばるくんのことが発表されてから一定の時間が経って、このことについて全然考えなくなった。考えないようにしてる、っていうのもあるけど、それにしても普通に友達と笑えてるし、家族ともいつも通り。

関ジャニ∞の曲はどうしても聴けなくて、韓国のアイドルとか、女の子のアイドルの曲ばっかり聴いてる。

多分、曲を聴いたら思い出して考えるんだろうけど、聴く気になれないので、考えない。

録画したバラエティが溜まってるんだけど全然観る気が起きなくて、大倉さんのドラマだけとりあえず観てるけど、いい加減容量が足りないので困っている。

ツアーは東京だけ申し込んだ。台湾はもちろん行かない。当たったら行くし、当たらなかったら…うーん。その時は考える。

 

すばるくんが関ジャニ∞のメンバーじゃなくなるまであと2ヶ月、何も起きないんだろうか?このまま、時間がただ過ぎていって、本当にすばるくんが居なくなって、どうせまた泣くんだろうか?

 

このまま、この悲しみを忘れて行くのだろうか?もちろん、7人の関ジャニ∞を忘れることはないし、すばるくんが関ジャニ∞として色んなことをしていたことは忘れないんだけど、それはそういう過去として受け止めて、6人の関ジャニ∞を当たり前のように応援するのだろうか。

 

怖い。

 

そうなるのがすごく怖い。

 

だけど前より、諦めがついているな〜

だってもうどうにもならないことがわかったからね

 

私は錦戸くんが大好きで、錦戸くんのファンだから、これからも錦戸くんを応援したいんだけど、すばるくんがいなくなった関ジャニ∞でセンターを張る錦戸くんを私は見ていられるかな?

信じてあげられない、最低なファンだなあ。

 

 

すばるくんが歌ったラブレターを聴いて、死にそうになるんだ。

勿論しあわせになってほしいけど…けど、ねえ。

 

すばるくんのこと見て「◯◯じゃないっすか〜!」とか言って笑ってる錦戸くん、まだ見たかったなあ。錦戸くんが振り切ってるときに、錦戸くんのこと指差してゲラゲラ笑うすばるくん、まだ見たかったなあ。

 

 

本当ならば今頃

 

 

本当ってなんだろ?