すばるくん、元気?

 

あたし もう今じゃ

あなたに会えるのも 夢の中だけ

多分 涙に変わるのが 遅すぎたのね

見つかりにくいのは 傷つけ合うからで

最近は そんな恋の どこがいいかなんて

わからなくなるの

それでもいつか 少しの

私らしさとか 優しさだけが 残れば

まだラッキーなのにね

 

やっほー すばるくん!元気??

今何してますか??

ご飯とか、ちゃんと食べてる??

彼女とかいるのかな??したら、作ってくれるからいいけど、ガリガリなんだし、ちゃんと食べなきゃダメだよ!

 

夢への道のりは順調に進んでますか??すばるくんが今どこで何してるかわからなくて、少し寂しいよー。まあ芸能人じゃないとなると、教える必要もないだろって思うのかもしれないけど…でもこんなにも大好きな人が夢のために目の前からいなくなってしまって、そしたら今どんな感じかって気になるじゃん??

早く!とは言わないから、なんかテキトーでいいから、たまーに近況報告してほしいな…ごめん、欲深くて!

 

夢かあ。どーなんだろ??すばるくんの夢、叶ってほしいけど、あーーーー!!!わたしには関係ないよね?!ごめん!!!

 

とにかく、6人の関ジャニ∞を改めて観てみたら、やっぱどーしても寂しくなっちゃうんよ。

すばるくんの分、補おうとみんな必死で頑張ってるよ リョーちゃん、マジで頑張っててかっこいいの!ヤスとかあんな身体なのに、バチクソギター弾いてた…!危ないわ〜

 

もしすばるくんが死んじゃったら、それって私知れるのかな?!知らないままだったら嫌だからとにかく、どこかにコネクトを…

 

ごめん、ふざけてるみたいだよね こーでもしてないとまた暗い感じになるし

 

あ〜すばるくんの歌声聴きたいよう〜 すばるくんの新しい歌声聴きたい!ずっとウォークマンに入ってる声じゃつまらない!ごめん!だって古くなってくじゃん?!だからなんでもいいからなんか歌ってほしーな…

 

すばるくん、辞める前、関ジャニの曲聴いたりはした??私、久しぶりに関ジャニの曲聴いて、昔の曲とかも聴いたんだけど、これ聴いたら辞めるのもうちょい躊躇ったんじゃないかな?!とか思っちゃった…ごめん、もう今更だね…

今更じゃないか!ごめん!なんかごめん!

 

 

とにかく!今何してるか気になるってだけ!

ご飯とか食べて寝て、元気でいてくれたらそれでいいです。もうすぐ花粉だね。あ、海外には花粉とかないのかな?ほんとに海外にいるの…?あーーー知りたいよう

 

体に気をつけて、頑張ってね

またね